ちょっぴりクールな海外ブランドのベビー服☆サイズ80以上

ベビー服

ふにゃふにゃで抱き上げるのも不安なほどの新生児の時期を過ぎ、首がすわり腰もしっかりしてきた赤ちゃん。
6ヶ月を過ぎると、お洋服もかぶりタイプのものや上下セパレートのものを楽しめるようになり、お洋服のバリエーションはぐんと広がります。(個人差があります)

子供風のシャツ+パンツっぽいデザインのベビー服に身を包んだ赤ちゃんは、なんだかいつもより大人びて見えたり。

寝返りやはいはい、つかまり立ちなど運動量も格段に増えるので背中やお尻にポイントのあるお洋服も楽しめます!

さて、今回はサイズ80以上のちょっぴりクールな海外ブランドのおすすめベビー服をご紹介します。
進行形で探しているので、良いブランドがあったら随時追加しようと思います♪

WOLF&RITA ウルフアンドリタ

WOLF & RITAの歴史は30年以上前にポルトガルに生まれた仕立てシャツメーカーから始まります。長い経験から培われた衣服製造技術、高品質のファブリック、シンプルかつ洗練されたデザインというクラシックベースと、現代のトレンドとスタイルというモダンベースを融合させたWOLF & RITAは、他ブランドにはないひと味違ったクリエイティビティを創り出しています。仕立ての素晴らしいラグジュアリー感とデイリーユーズとしての実用性が共鳴したコレクションは、おしゃれに敏感なパパやママも納得の仕上がり。100% ポルトガル製の証は品質と地域社会支援も意味しています。

出展:ベビーからママまでのセレクトショップ POUPONS

ちょっと高い(><;)のですが、とってもおしゃれで触り心地も抜群なベビー服です。 色もくすみカラーが多くて、着るだけでなんだかおしゃれになります! 楽天やこども ビームスで扱いがありますが、 人気なのか早々に完売になっているイメージ。

bodysuit 02ONTHEROAD CARMINHO

bodysuit 02ONTHEROAD CARMINHO

0歳児の夏は本当にこのアイテムにお世話になりました!
柔らかいし色が綺麗だしでヘビロテです。
ちなみに、セットの大きめ襟は息子が引っ張って首が擦れてしまったので
お出かけの際に数回使ったのみでした‥笑
楽天で見る

AURORA Bodysuit LS

AURORA Bodysuit LS

秋冬はこの色を狙っています。
綺麗なレンガ色!
楽天で見る

WAURORA-Body BLACK/NO ELECTRICITY C.

こちらも使いやすそう!!
楽天で見る

AURORA-Body GREY/PEANUTS

AURORA-Body GREY/PEANUTS

ピーナツ柄の襟がおしゃれです☆
写真ではモーブのような色に見えますが、グレーなのかな?
楽天で見る

エマニュエル ベビー オーバーオール 18

サロペットもあります♡
でも息子が着たらパッツパツのむっちむちになりそう‥笑
ZOZOTOWNで見る

Huxbaby

Instagramで話題のオーストリアブランド。シンプルさを追求しつつも、おしゃれで目を引くモノグラムなデザインが人気。また、オーガニックコットンを使用する等、子供たちが安心して着られるよう素材にもこだわっている。トレードマークのモノクロベアが、デザインのアクセントになっています。

出展:Naturacart

ちょっととがった(?)おしゃれデザイン。モノクロ好きママさんには特におすすめです!
比較的買いやすい価格帯なので、普段着使いもしやすいですね。
ただ、黒地のお洋服はあまりおすすめしません。着ていると肌に黒い繊維が付いてしまうので、あまり着せられずにいます‥ショック。
私はハーフパンツとよだれかけをヘビロテしています!合わせやすいのでおすすめ♪

公式サイトから日本へ配送してくれます。
私は公式サイトで購入しましたが、1週間ほどで届きましたよ〜。

秋冬シーズンになって、春夏のパンツがサイトから少なくなってしまいました‥

puppy love drop crotch shorts

puppy love drop crotch shorts

黒いロンパースと重ねるととってもおしゃれ!
Huxbabyで見る

black fleece drop crotch pant
black fleece drop crotch pant

black fleece drop crotch pant

秋冬用のフリース素材の長めのパンツ。かわいいなぁ。
黒は本当に便利!Tシャツに合わせたり汎用性が高いです♡
Huxbabyで見る

dj hux romper

dj hux romper

この耳が×印の黒いクマが、Huxbabyのマスコットなのかな?
今期はDJなのですね。
で見る

puppy love bib - grey

puppy love bib – grey

柔らかい素材で使いやすいです。
このちょっと独特な毒っ気のあるデザインが好きなんです〜
Huxbabyで見る

Huxbaby Rain Babys Love Stories French Movie Cotton Bodysuit

Huxbaby Rain Babys Love Stories French Movie Cotton Bodysuit

楽天にもありますね! でもお値段が‥汗
楽天で見る

BEAULOVES ビューラブズ

デザイナーのフェイの愛する小さな男の子「Beau」と、彼が愛するものからインスパイアされたコレクションが世界中のキッズファッションブロガーや、
ママ、パパの共感を得ている「Beauloves」

ジェンダーニュートラルでスタイリッシュ。それでいてしっかりクリエイティビティを感じさせるデザインが特徴。
子供らしいシルエットに、子供らしいモチーフをあしらっていながらも、どこかクールな印象にまとまった独特な雰囲気を放っています。

「Made with LOVE in LONDON」をキーワードに、愛情たっぷりに作られるアイテムたちは、
デザインやプリントなど、すべての工程はロンドンで行われています。
カーボンニュートラルな生産方法も実践しており、ロンドンを愛するデザイナーのポリシーを感じさせます。

出展:インポート子供服のセレクトショップ「Littowa (リトワ)」

スタイリッシュなデザインのベビー服が多いブランド。
今とっても気になっています。

赤ちゃんのオールブラックかわいい!
Baby Sweat Pants / Black / Sunday Best AOP

Baby Sweat Pants / Black / Sunday Best AOP

白やグレーのトップスに合わせてもかわいいですね。
もちろんオールブラックも素敵!
Littowa (リトワ)で見る

おわりに

改めて見てみると、黒やグレーのなんと多いことか(笑)
海外ブランドのベビー服は、ちょっと尖ったデザインのイラストだったり、ベビー服には珍しいくすみカラーだったり
ひとくせあるおしゃれデザインのものが多いように思います。

日々大きくなる赤ちゃんは、可愛い服を買っても一瞬でサイズアウトしてしまいます。
分かってはいるのですが、やはりおしゃれな格好をさせたい親心もあり。
お値段とデザインのバランスが良いものを探し続けたいです!

まだまだ見つけきれていないため、ブランド数が少なくてすみません‥
発見し次第追加します!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。